

うん

テスト1週間前入ったから

メイポINしないぜw

っていってもエミュばっかやってるけどw

もう弓170レベになったぜ!!!!!!11111111111

まーあの鯖チトer多すぎw

期末頑張ってきますノン

エミュ鯖

今エミュ鯖やってる

マジおもろすぎて

普通にメイプルしてるのがアホらしく感じてきたwwww

経験値80倍?ぐらいだしドロも出やすいし

1mで整形とかできちゃうし

ジニとかめいくんとかきんたとか

やりたい人いたら教えてあげるよ

ジャクムもできるし

横とかそういうルールないから気楽にできるよ

1日で70レベぐらいまでできちゃうしね

やりたい人いたら

知り合いだったらおしえるからね!

エミュで一緒にジャクムやろうぜw

うへっw

キャラ鯖移動できるらしぃお(^ω^)

WM買い集めたのゎいいけど

使い道ないお(^ω^)

どうしましょw

でも普通にメイプルするの飽きたお(^ω^)

だから・・・・ry

まじめな話ねー

やっぱりメイプル潮時だわ

狩引退します。

これまじね;

装備売ってチャットだけ来るようにするわ;

なんか間違えて宅配のやつみすって

アイテム消えた;

隆盛とか消えた。

他の装備売って

WM変えるかな

今年で大学受験だし

まぁいい機会かな

今までありがとう

もえたすまんな

あの計画ぶち壊し^^;

まぁリアがんばるわ。

チャットだけしにくるから

全くINしない訳じゃないんで・・・

みんな狩りがんば;



試験

近いので

うん

INしてないけどIN率更に低くなる

そんじゃっ

メイプル飽きてやばいww
